プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
昨日と今日。
Category: 自転車。  
昨夜は天候不順だったが、雨もやみ路面も乾きだしたので
練習に。

道中から、風もいい感じだ。強くもなく弱くもなくと言ったところ。

到着すると、数人まわっている。
4周ほどしたところで
F西、チャンプと三人でまわりだし
それなりにローテーションが回りだす。
しかし、速度域はかなりエグイ。アタックはないものの、巡行で死にそうや。
10周ほど回ったところで、デローザ乗りが加わり
アタックらしいものもポツポツと。
15~6周にもなると、アタックされるとついて行けんようになるが
アタックも切れがなく、しばらくイーブンで走ってると追いつく感じ。
なか切れした形になってはいるが、切れたところの先頭はワタクシ。
ちょっとは代われよって思うが、まぁ、コレも練習。
18周ごろにTモバさんが加わり列車は一気に崩壊。
それからは、自分のペースで20周。
普通にしんどかった。
ユメシマは祭だったのかな?
P5200104.jpg



今夜はなみはや。
一本目 天保山側 シッティングから繋ぎ目アタック。 大正側も一緒。
二本目 一本目と一緒。
三本目 天保山側 オールダンシング。 大正側も一緒。
四本目 1.2本目よりもペースをおとし、つなぎ目アタック。 大正側も。
五本目 天保山側 つなぎ目まではソコソコで、つなぎ目からオールアウトするつもりで下ハンダンシング。大正側は登り返すぐらいの強度。
P5210105_01.jpg

なみはやでも、もっと練習せななぁ~と感じる。
ちゅーか、登坂練習が少なくなってきてる。嫌がらずに
早く帰れた時ぐらいは、芦有にはいかななぁ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment