プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今日はアカン。
Category: 自分自身。  
今日はアカン。
階段登るのが心底、嫌やった。

昨日のケツがズル剥けから一日たったが、
なんと!
パンツがケツにくっついてる!剥がすのにどんだけ痛かったか!!!
なので、今日はさすがに自転車は自粛しました。
股ずれもヒドイゼ… 
マジで痛い。

IMGP0084.jpg
回転木馬さんから勝手に拝借いたしました。
ありがとうございます。
イカス写真でヤンス。チョーヘッピリ腰です。
さすがにいつものイチビッタポーズはできませんでした。
スポンサーサイト


Comments

淡路お疲れ様でした。
私も何が一番辛かったかちゅーたらオケツでした。おかげで今日の通勤自転車はほとんどダンシングでした・・・(苦)。
またよろしくです。
ケツがほんま、エレーほどズル剥けで自転車に乗りたくないです…
でも、乗るけど。
またユメシマでもモガキマショウ!
淡路では、お世話になり有難うございました。
アサリ食べられへんかったんが、ダメだったのです、ハイ!
次回は自走でも、ショートカットありのグルメツアーがいいですね!
アサリ食べてたら、黄金水が飲みたくなりますよ~。
しかし、美味かった!
俺もケツ痛いー!

アンタレスがほっしーの。
ケツが痛いけど乗りまくるぜー!
サドルには負けネェーぜ!

Leave a Comment