プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
お疲れサマーな五月イベント。
Category: 自転車。  
朝、4:40に野田阪神でF西と待ち合わせ
淡路自走組と合流。
昨日の練習でかなりの疲労が残ってしまい
たこフェリーまでは一回も先頭に出ることなくフェリーまで。
それにしても速い。
P5160071.jpg

ナンチュー速さや。 アベレージ見たらありえへんよ。ほんま。
チケット購入後、後続との待ち合わせ後、
フェリーにて淡路島上陸。
P5160086.jpg

二班に別れて走行。 一班はエゲツナイ速度のようでアッチュー間に見えんよーになり
二班はキレイに回して無事、車組と合流。

ここから、水仙渓の登りでF西に山頂とるようにと言って、F西は視界から消えていた。
結果を聞くと、要領が悪かったのようで3番目だったようだが
よく頑張った。 しかし山岳は速いな。
モンキーセンターまではヌルリと走行。
P5160088.jpg

モンキーから福良まではアタックしたりしなかったりで到着。
P5160092.jpg

P5160096.jpg

P5160097.jpg

ワタクシのみ海鮮丼を食す。
うまかった! 見た目はしょぼいが、美味かった!
大あさりの大きさは微妙だが美味。
車で上陸して、ツーリングの時はもう一度食したい。
次回は海鮮丼の”上”を食いたいな。高いけど。
P5160098.jpg

P5160101.jpg

このあたりから、昨日の疲れが抜けてきて
かなり元気になって、自分から動くも
数名に千切られた。 しかし、F西は山岳に燃えやがる。
プチ迷いしつつ、休憩場所のファミマまで。
ファミマからどっかのコンビニまでが異様に近かったので
F西とトロバラ風味で岩屋までモガキきり、お腹一杯で
淡路一周が終了。
P5160102.jpg

疲れた。

帰りの43は強い追い風に乗り、楽々帰宅。
時間は遅くなったものの、休憩ごとにしっかり食っていたので
今回はハンガーにならず、意外と元気に楽しめた。

唯一のダメなところは
レーパンの股ずれ。 痛くて痛くて…
帰ってからケツ見たら、ズル剥け。 身が出てた。
痛いはずやで。アッチコッチズル剥けやった。


しばらくは200km超えはいいや。


※写真がピンボケばかりでスンマセン…。
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした!
大あさりヤバかった!

海鮮丼喰われへんかったんが今回の反省です。

またよろしくお願いします!
お疲れ様でした。
洲本までのローテ走りやすかったし、楽しかったです☆

私も次回は海鮮丼食べようと思います(笑)
それにしても自走が多くてびっくりでした。
お疲れっした!!
やっぱ次は肉でしょ肉。
あわじ肉食べたい…
tokiさん 海鮮丼は美味かったですよー。 こやま君の言うとおり、次回は牛食いに行きたいですね~。

ゆっちさん ローテーション強かったですよー。海鮮丼は普通にすすめれますね
(^-^)ニコッ
練習ではない、淡路島ツーリングの時は食べましょう。練習時はコンビニの方が手軽ですからね。

こやまさん 次回は肉ですね!一杯¥1000以上する牛丼食べたいですね~。
お疲れ様っした~!

しんどい練習よりも、旨い物を食べるツーリングがした~い(笑)

次は海鮮丼と淡路牛丼をダブルで逝きます(爆)
オツカレーでした!
掛け合いのないツーリングでグルメツーリング行きたいですね~。

Leave a Comment