プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
異様にダメージ残る。
Category: 未分類  
明日に備えて、男練に乱入。
折りたたみ椅子も持ってた方がよかったか?
午前中で終わるらしいので乱入したが
これがまた…


朝からミョウーにさぶい五月半ば。
第二京阪のSRを進んで中野ランプに。
P5150069.jpg

ほどなくONひろさん、はらやんさん、Kまたさん、M君が集まり、
清滝を登りはじめる。
ボチボチと登っていたが、M君が駆けだすもんやから反応する。
なんか勢いついたので、そのまま信号まで。
時計は計らず。

いったん集合して、いよいよ男練の真骨頂。
兵隊周回。
P5150070.jpgブレブレ…

1周ごとに先頭責任ということで人数分、周回する。
三周目のワタクシは、空気よまずにアチョーな勢いで。
ノボ君も途中合流してたので4周が5周になった。
3周ほどまでは元気だったが
朝も食わずに出てきたもんやからハンガー気味。やべぇ…
普通にヤバイ感じがしてきたが
なんんとか、終了し帰路に。
帰りに食堂によってやっとこ補給。

帰路の清滝はなんでか集中できん。食事中にアレ飲んだからか?

第二京阪のところで皆さんと別れて
ブラブラ帰宅。

午前中のはずがなぜかPM3:00。
寄り道したのもあるけど。
しかし、異様に足が痛い。かなりダメージが残ってる。
明日は走れるんか?

帰宅したはいいが、異様に腹が減る。
なので、ここのとこご無沙汰の天下一品までぶらりと。
帰りに、糖分補給ということで鳴門鯛焼き本舗で鯛焼きを買い食い。なかなか美味。

イヤー食った。
腹一杯。
明日に備えて、夕暮だが寝る。
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした。
ずっと涼し気な顔してはったんで、余裕かと思ってましたが、ハンガーノック気味やったとは。さすがですねー。
またやるときは、ぜひ!
練習に乱入して申し訳ありませんでした。かなりハンガーでしたよ~何べんも、まだやるの?って思ってました。
何回も午前中ちゃうの?って願ってましたよ~。次回も都合がつけばこっそり乱入!

Leave a Comment