プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
久しぶりに。
Category: ポタリング。  
ポタリング。
いつぶりやろ? ほんまは芦有に行くつもりやったけど
寒いからやんぴ。
ダラダラと時間が過ぎそうやったし、自転車には乗りたかったから
カメラ持って家出。
向かうはいつものマイシマ。
今日は三脚も担いで出たので夜間撮影はばっちり?だと思う。

コースは河川敷~ヨットハーバー~常吉大橋~マイシマ~丘~マイシマ大橋~桜島~USJ~帰宅。

今回は観覧車を止めるのがなかなか難しかった。
どうしてもうまくイカンのが、明石大橋。
それなりにわかると思うが、あかん。ダメ。 
言い訳すると、風がオソロシイまでの暴風やったからブレルねん。
と、言い訳するが
どうにもイカン。

他のはアレコレやりながら数枚はいいのができた… と、思う。
まだまだこれからヤナ。
画像 003

画像 012

画像 015

画像 034

画像 042

画像 050

画像 053

画像 057


Comments

ええ感じですね。
自分はいつも三脚忘れて、手ブレ全開になりますわ。
ありがとうございます~
構図がいまいちなんで…夜間撮影もムツカシイですね。
三脚は安物のできるだけ軽いものなので、風が強いとブレがとまりませんわ。

Leave a Comment