プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
萎えたらたった。
Category: 自転車。  
もう 卑猥なタイトルとおもった人はたまってるはずなので
ヌイテキナサイ。

マイシマに行く前に家の用事をしてたらなかなか片付かん。
あ!
アレ忘れてた!
あ!
コレはやっとかな!
みたいなことをやってると、気が萎えて
マイシマまで散歩に行く。

こやま君と会い、しばししゃべってから夢の国まで移動。
すると、トリオが列車になって走ってた。
交差点を曲がるとキョーレツな人がツインで!

おひょー!

見事、トリオとツインが融合して
フィフスとなり、こやま君も加えて自転車中毒者が六人。(ワタシは除く)
しばし談笑後、スタート。
三周ほどは白い怪物に乗った怪物が先頭固定。だが、怪物なのでエレー速度なのだが。
そこに追従するのはシャチに
P5130066.jpg

乗ったトリトン。その後方はtokiさん、岩田二号さん、junさん、こやま君と続いて
ワタクシ最後方。
なんとなく、先頭交代やろうと思い
すあぁ~っと先頭出たつもりだが
なぜか分裂。 
5周目に入ったところでjunさんが戦略的撤退。こやま君と二人のユニット。
やり合いにはならず、しんどいところは早い交代でやりすごし
最後の直線でやり合い、ボコボコにされた…

その後、皆さんとアレコレしゃべって
P5130065.jpg

白い怪物に
P5130067.jpg

試乗させてもらったりしながら解散。
最後は老人のアレが立った勢いでした。

(ここでも変なこと想像した人はお金握り締めてヌイテキナサイ)

自宅付近までなんかゆるまず、普通にしんどい練習でした。
今夜はお疲れ様でした。
スポンサーサイト


Comments

お疲れ~様でした。
我慢できずにヌイテキマス。
お疲れっした!!
CDRありがとうございます♪
tokiさんと違ってお金ないのでヌケマセン…
tokiさん ぬきまくってキテクダサイ!日曜はツヤツヤデスネ!

こやま君 ピチピチの嫁さんにショリシテもらいなさい。

Leave a Comment