プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
こんなところ。
Category: 自転車。  
ここを走ってました。
このあたりからスタート。
P9050314.jpg
スタートしてしばらくは、一気に下る。
下りきって、チョビット登ったらアップダウンが続く。

この直線(緩斜面)になったら
P9050322.jpg
いよいよ登りはじめる。
トンネルがきて
P9050324.jpg
トンネル抜けると
P9050325.jpg
10%は軽くある登り(一段目)

さらにすすんで、トンネルを3個ほど抜けると
P9050326.jpg
6~7%ほどの登り(二段目)
これで終わりかなって思うほど頂上っぽい感じになってしまいがちだが
この池が見えると
P9050327.jpg
地獄の登り(三段目)
P9050328.jpg
余裕で10%越えてます。短いけど、かなりツライ!
これを登りきると
P9050329.jpg
見通しのよい下り基調の道になり飛ばしに飛ばせる。
で、最後。
勝負どころの
P9050330.jpg
短い登り。だが、10%はあるよ。ここを登りきって
P9050331.jpg
緩斜面でのスプリントゴール。

スタート直後、下りが長いように感じて ”たいしたことないわ~” みたいに思ってもらっては困る
周回コースなので ”下った分だけ登る” ねんで。
普通にしんどい。 
一周の獲得標高は200mほど。
登れんと話にならんわ…


Comments

Leave a Comment