プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ゆるっと。
Category: 自転車。  
今日はゆるっとサイクリング。
ここのとこほぼ毎日乗ってるので、ケツの皮がめくれまくって
非常に痛い。

とりあえず、勝尾寺まで。
時計は14分35秒。で、登る。
そこから公民館まで移動するが、ゆっくりと。
公民館ではTUBIメンバーが集まって談笑していた。しかし、久しぶりに会うメンバーばかりだ。
ま、それだけTUBI練習をサボってる証拠なのだが…
スンマセン。

そこから、メンバーと別れて妙見山をユルユルと登り
山頂でワタクシの大好きな大福?と、桜川サイダーを飲む。
P5090052.jpg
大福?の餅部分が中途半端に崩されててぼた餅っぽくなってるので、大好きなのだ。
妙見から野間を下って
大ケヤキでパチリと。
P5090053.jpg
そこから名月~一庫~猪名川と進んだんだが
猪名川サイクリングロードにでるまでに
タニムラメンバーと遭遇。
なにやら行方不明者がでてるとかどうとか。
その後、連絡が入り先行しているそうだとかどうとか。

そこから別れて、
今日のメインともいえる、
”YOKOJIバーガー”を食いに本町まで出る。
P5090055.jpg
早速、凶悪極まりない ”デミグラス フルトッピング”を迷わず発注。
P5090058.jpg
写真は微妙だが

うめー!!!

マクドなんざと格が違うぜ!
とはいえ、¥1000超はちょっと… だが、ランチと割り切るとま、ま、ま、
しかし美味い。
また来よう。

そこから無事帰宅。
週はじめは天気が悪いようだが水曜はトアルところにアタックだ(※あくまで予定)


Comments

大福?とサイダーはお供え物ですか?
もちろんです。神をも恐れぬ行為をしてしまいました。
シマウ魔の ”ま” は悪魔の ”ま”。
…ですからね~。

Leave a Comment