プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シルの練。
Category: 自転車。  
今日も宣言通り、シルベストの練習会に。
遅刻するかどうか微妙な時間に家出。

普通に間に合った。

F西とhirakenさんがいてた。しかもH田君も登場。

hirakenさんは先行して行ったが
ワタクシたちは超特急組に参加するが、どうも集まりが悪いようで
ビミョウ。
リアルレーサー達はきょうは沈黙したままのようで
公民館まではF西とH田君がやり合ってる様子。 ワタクシは戦略的撤退で離れてました。
ようは、千切れてました。

公民館からhirakennさんと”狩待峠”に行くという内密から
F西とH田君も同行。
P5080049.jpg

P5080050.jpg

ワタクシが唯一、歩いた峠。(暗峠は別物)
リベンジするべく行ったはいいが、どうもアプローチが違い
スーパー激坂ではなかった・・・
いろいろアプローチがあるし、分岐でかなりの斜度のところもあるが
行きつく先は一緒なので、機会があればブラブラとしたいところだ。

そこから亀岡まで下り、京大の近くのローソンまで。
P5080051.jpg

そこで一休憩後、摂丹街道を登る。キツイと思っていたが意外とそうでもない。
当然だが、戦略的撤退はしていましが。
京大前ローソンから止止呂美頂上までノンストップなのでえれーしんどい。
止止呂美はF西には、TTするように言ってあるのでモガキまくることだろう。

摂丹街道ののぼりで千切れていたが、止止呂美のところで追いついたが
メットの中に虫が入って、動きまくるので気持ち悪くいったん止まって
メット脱いだ。
そんなことしてるから、当然だがクライマーの二人はすっ飛んでった。

結果を聞くと、二人とも14分半だそうだ。

はえーよ。 着いて行けるかっ。

しかし、亀岡からノンストップでの止止呂美TTで14分半はすごいわ。
すでに100km近く走ってるはずやのに。

止止呂美頂上から解散し帰路に。
スンゲーのんびりとタニムラまで事故、怪我なく。

帰宅後、すぐさま昼寝。
夜も眠すぎるぜ~… 。


Comments

Leave a Comment