プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
サボリ。
Category: 撮り歩き。  
今日は一日、サボった。
なぜサボったかは秘密。

外は一日雨なのか、なかなかやまん。
昼ぐらいにでも雨が上がれば京都にでも出かけようかと思っていたが
結局は、三時ごろまで気前良く降り続き
よく昼寝もできた。

この間、パンクしたチューブラーの予備を買いにタニムラまで。
久しぶりに行ったような気もするが、そうでもないか。
平日には珍しく、結構人が集まって長話。
珍しく、イッパイやらなかったなぁ~。

画像 008
この間、
画像 068
京都にブラブラしに行って
画像 069
風呂敷屋があったので入ってみた。
写真撮っていいか?ぶろぐにのせてOK?と聞くと、ココロよくOKしてくれました。
ワタシのブログがどれほどの広告効果があるかわからんが…

次回こそ、錦市場の異様に高額な漬物を撮ろう。


Comments

Leave a Comment