プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
宣言通り。
Category: 自転車。  
マイシマに行った。

は、いいが
どうにもやる気にならん。とりあえず周回はじめるが呼吸がしにくい。
どうやらゼンソクがでてるようだ。
GW中の走行でもアンヨのダメージが意外とあるようで
ハムあたりが痙攣している。
ペースはそれほど上げないでも、結構 痛いもんや。
10周ほどしたところでチャンプと遭遇。
やっとこ周回してるメンツに出会う。
もう少し周回したところでチャンプを周回したはいいが
今度は追ってくるようだ。
そこそこのペースでやめるつもりだったが
なぜかあげる。
チャンプも上げる。
そうこうしてたらF西も合流して、あがる。

なんとなく、終わりかな~?って思うところでヤンピのアリーナ前スプリントやって
1時間走りました。

明日は休みます。
土曜はたぶん、シルベスト練に行くと思います。

たぶん。
画像 067


Comments

Leave a Comment