プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
桃練。
Category: 自転車。  
昨日の150km超えが効いてはいるが
桃練に行くのだよ。

時間がよみずらい場所なので早めにだたら
早くつきすぎた。 佐太神社でイッパイやってから戻り
すると、junさんが座って待ってたので桃練に一緒に参加なのだよ。
しばらくすると桃太郎さんも現れて
スタートまでの時間をしばし。
その間に陽気な異人さんに写真と撮られたりしつつスタート。
河川敷の輪止めをどんなけスムースやねんっていうぐらいすり抜けていく桃太郎さん。
モタクサしているワタクシ。

しばらく進んだところで
高速練。
二回ほどやって休憩場所までまったりと
とか言いつつ、どんだけ上がんねん!
で、まぁ、  

山城あたりを過ぎたところで
けたたましい音量でワタクシのタイヤがバースト。
くぅ!
昨日に引き続きパンクの神様降臨。
そそくさと修理したはいいが、チューブラーなのでもうもがけません。
外れる可能性があるので。

それからは後ろでヒラヒラすすんで
休憩場所まで。
長めの休憩後、ワタクシ離脱する旨を言い(タイヤが外れて迷惑かけれんよ)
激坂まで一緒に進んで
そこから離脱。


無念。


これも練習。 離脱する勇気も練習。


裏清滝から163~第二京阪~鶴見~土佐堀通り~帰宅。
GW中、乗りまくったはずだ。
ケツが痛い。 ずるむけや。
明日は天気次第だが夜のマイシマに行くぜ。ペースはいてるメンツによる。
P5050048.jpg
GW中の総走行距離 だいたい、430kmほど。
よく乗れました。


Comments

お疲れ様でした~!
淀川CRでのバッチンバッチンは久しぶりにキツかったです~w
でもやっぱりみんなで走ると楽しいです!
パンクが悔やまれますね~w
また宜しくお願いします~m(^^)m
お疲れさんでした。
タイヤが外れて、落車に巻き込んだら目も当てられませんからね。
しかたなく、離脱しました…
マイシマでまた千切り合いましょう
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Leave a Comment