プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
遭難に燃える。
Category: 自転車。  
本日はMTB。 回転木馬のイベントに参加。
早朝からアルところに移動し準備。 キャンプの人らが多そうだが
お互い連休の過し方で休暇を楽しむので、あたりさわりのない感じで。

ここで、ワタクシ大チョンボ…
コンデジの電池切れ…………………
ついて早々、写真が轟沈。

今回のMTBイベントの趣旨は暗中模索。
突然、行き止まりやら引き返す等の ”迷子に燃える” だそうだ。

のっけから行き止まりの引き返し。
いや~ニヤつくぜ。
筋肉が喜ぶ押しをもっとくれ!
ってなことで、haikalaさんでも乗車不可能な激坂を押しまくる!
背筋が喜んでるぜー! うひょー!
ひとしきり押しまくり、折り返す。 


折り返すの? 押すのはいいが、来た道を下るのは嫌や。
なので、違う道のグループに混ざり快適ダウンヒルへと。
それで終わりかと言うと、まだまだなのだ。
筋肉喜ぶおおよそ15kg超のワタクシのMTBでのヒルクライム。
苦行だぜ!
だが、筋肉は喜んでる。 間違いなく笑ってやがる。
アル池のほとりまで行き、昼休み。

ワタクシにしては珍しく昼食をとる。しかもカレー。
走行中に食べないことがほとんどだが、食べるときはカレーはタブーとしてきたが
昼休み後、帰るんやろうなと思っていたので
カレーを食った。ちゅーか、カレーしかなかってんけどね。

昼休み後、今回の趣旨の真骨頂!

”迷子”

行きずまって思案。

立ち止まって散策。

道を探して迷いまくる。

いやーアドベンチャーだぜ! 普通に日は傾いてくるし、ワクワクしてくるぜ。
シングルトラックの燃えるダウンヒルとヒルクライム。
筋肉の喜ぶコースチョイス。
ニヤつく筋肉。

昼休み後、わずか6kmほどの行程(※全体で20km超)だが
めっちゃ時間がかかった。この時間は不安で楽しい。
アスファルトの地面がどれほどの安堵感を得たかは参加者のみしか味わえない
究極のマゾ行為。
あえて迷子になる行為は頭のネジがゆるんでる証拠だ。
自分であえて試練を与えて、乗り越えられへんかったら

しゃーない。

的なのり。
筋肉が笑うはずだぜ。 もっとMTBを押させてくれ!
体中の筋肉が喜ぶ崖をMTBで登るぜ! 押しまくるぜ!

帰路は早朝からだったので
眠くてシャーナイ。

写真がないのが残念きわまる。
画像 015


Comments

ドM炸裂でんな(^O^)/
自転車は押すものです。
筋肉 喜ぶこと間違いなし!
次回は自転車押し登り十三峠アタック。当然、ロードシューズで!
イクゼー!

Leave a Comment