プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シル練 出稽古。
Category: 自転車。  
朝はよーから起きたはいいが、
睡魔”おやすみ小僧”
召喚!
さらに! 自分に使用!

で、見事に二度寝。

おきたら、ヤバイ時間。
あわてて仕度し、箕面に向かって爆進。
十三でhaikalaさんと会い、二人で箕面まで。
箕面でおおちゃんとF西が現れたが、肝心のシルベストがなかなかこーへん。
明日はリッツやからか?
なんとはなしに時間が過ぎて、現れたのが
ニッポプロ。

エンペラーカード出現。

あ~どうせ千切れるし、まぁ ええか。
序盤からしんどいこと。 はじめてチャウか?えらい序盤から切れたんは。

エンペラーカードは進化せずに、そのままだったようだ。

しかしF西 元気。
レアカードに究極進化か?

カレラに乗った人とF西がとんでった。
公民館までの道中はエンペラーカードと一緒になっちまった…
さらにゴッドカード!ゴッドリンク! 至高の進化!

haikalaさんがチョーすっ飛ばした模様。
千切れつつ、ボンヤリ見てた。

今日のデュエルはこれぐらいにしといたろう。
次回は・・・・・

オボエトイタロウ!
画像 073



Comments

Leave a Comment