プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
釣り チャウ 攣った。
Category: 自転車。  
昼間、アルところに移動中 桃太郎さんに偶然遭遇。
練習熱心だ。

負けてられんと

夜練だぜ! マイシマだぜ!
と、まぁ 口上はいいとして 家出前に作りおきしておいた
無駄に作ってしまった オカズ を食ってしまわないともったいなく
腹一杯食っちまった。
すでにモドシそう。

マイシマに向かう道中から、風の調子もよくマイシマはいい周回ができそうだ。

到着するなり、haikalaさんと遭遇したがいきなりあげまくることはせず
徐々に上げていって、
haikalaさんとかなりの速度域でローン地獄?へと。
本日の周回で一番しんどい信号左折後、すぐの向かい風区間を100%haikalaさんがひいてくれた。
ワタクシもできるだけ前に出てひくんだが、長くは持たず自分自身が情けない…
もうちょいやれると思っていたが 
今年に入ってからの成長いちじるしいhaikalaさんにとうていおよびもつかず。
でも、ちょっとは苦しんでくれてるのかな?よくわからんが登りでワタクシがかけ、下りでやり返されてカウンター…
意地でも離されん!との思いで後ろになんとかへばりつき
アリーナ前でアタック。

見事に放置・・・・・・・・・・・・・。
しかも、とんでもなくヘバル。 足攣った。

ペースが上がりだして10周でやめるつもりが数え間違えて、12周ほどしたかな?足攣って、あんまりにも痛いので小休止。
しばらくして、4周ほどユルユルと回るが、1周のみアル練習。←これやると山で調子がいいのだよ。


バス停でいてるメンバーでひとしきりしゃべり倒し
オープンカフェで一杯。
いや~美味いわ! 足攣った日のコレは美味いわ!
アッチュー間に空になって、帰宅。

画像 076



           


Comments

Leave a Comment