プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
イッパイ。
Category: 自転車。  
マイシマに行く途中、常吉大橋のところでゆっちさんと遭遇し
近況のことを聞いてもらっていたら、岩田二号さんが通りかかり
話に花が咲き、よーしゃべったわ~
走るより、しゃべる方が楽しいぜ。

マイシマは2周だけしてやんぴ。
どうも気乗りせん。 こんな時は、すっとやめて帰る。
家の用事やってたら、なんやめんどくさくなってきた。

が、やらな後でエレーことになるので
なんとはなしには、やらなアカンわけで…

さて、水曜は天気が良ければ寒くてもマイシマに行くぜ!
みんなでモガコウゼ!
画像 109
ん~・・・・・・ 良い天気やっ!。


Comments

こちらこそお引き止めしてすみません。楽しかったです♪
暖かくなったし舞洲地獄の時期ですね。
列車には乗れないですが、ぼちぼち頑張ります^^
もうちょっと気温が上がれば走りやすいんですけどね~また、マイシマで血を吐きながら笑ってもがきましょう。

Leave a Comment