プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
金剛。
Category: 自転車。  
用事がかたついたので、自走で琵琶湖に行こうと思っていたが
起きたのが

AM7:00前。

すでに無理。
と、いうことでオークに向かう。
P4250022.jpg
いつものイッパイ。
P4250023.jpg

P4250025.jpg

今日は金剛まで行くそうだ。
はじめての金剛。ゆるいゆるいと聞くが…

道中はゆっくりと進んで歓心寺まではフラットで進んで
P4250027.jpg
ここで結構長く休憩し
いよいよ登りはじめる。 ゆるい斜度が続く。登ってる感じとしては大正池に似てるかな?
10%の標識が出てくると、キツくなり斜度も緩まずトンネルまで。
P4250030.jpg
トンネルをくぐり、ドバ~ッと下って
P4250031.jpg

P4250032.jpg
初ヤムヤム。
ヤムヤムでサンドイッチを食って
どこをどう走ってるかさっぱりわからん道を進んで
P4250033.jpg
ここに着いた。
P4250034.jpg
ちょっと休憩し
これまた どこをどう走ってるかわからん道を進んで
石川SRに出てきた。

知らん間に先頭に出て、放置されてた。みんなは車道から帰路についとるようだ。
くそう!
ぜって~タニムラまで先着したる!
意地で南港まで行って、片メガネ登って、なみはや登って
先着。
大和川沿いで あんなに強度あげたんはじめてちゃうか?
距離はさほどでもなかったが、帰宅はかなり遅くなった。

さて、GWにはいるなぁ~
休み中はどこ走ろう?


Comments

Leave a Comment