プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
調子。
Category: 自分自身。  
気温の差が激しすぎて体調不良。
チョー頭痛い。 だが、行くところはいかなアカンので無理しまくりで家出。

マイシマでの一コマ特集。
画像 198
出走前に怒られてる人は初めてみたよ。
画像 257
この後、ボクシングで言うとこの”減点”みたいなことを放送で言われてた。
初めてみたよ。

初物尽くし。

画像 295
ぷーヤのバイク。 こんなステム初めて見たわ。

初物尽くし。

画像 027

画像 071

画像 123

画像 180

画像 249

画像 284
それなりによく撮れたと思えるものを数点アップ。
記事タイトルで
”マイシマで” と言うところまで見てください。
結構、アップしてるので。

気に入ったものがあればブログにでも張ってください。

もうマイシマレースの写真はアップしません。


Comments

激写してくださり有難う御座います(^^;;
減点だけでなく反則負けやったらおもろかったんですけどね~(^^)

反省してま~す!!(国母ふうに)
反則負けしたら出れなくなりますよ。
また、レースの時 激写します~。

Leave a Comment