プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
知恵熱。
Category: 自転車。  
昨夜はPM9:00頃には寝ていたような気がするというか、寝てた。
夜中に雨音で目が覚めるも
よく寝れた。

が、

寒気がしてきて起きてしまった。
ものすげー寒かった。毛布をほっかむり、布団でくるまって寝てたが寒気がひかん。
なんとはなしに、寝れたのがよかったのか
今朝は気だるいものの寒気はひいた感じ。

知恵熱か。

体温測ると外に出る気がなくなるので、計らず家出。
昨日のブログ通り、シル練に。路面が微妙だがとりあえず家出。

風がきついなぁ~。

箕面あたりで列車が来たので合流。
ほどなく箕面セブンに到着。なんとなく少ないな。
P4170012.jpg
今日は8時出発組には到底(いつもだが)ついて行けんような心境なので
55分発が出て、ちょっとタイミングをずらしてからでたんだが
信号で追いついてしまった。
山荘までは4人パックで進んで
高山分岐までは3人パックで
公民館までは2人になった。

内容
山荘まで、まったり行けると思っていたがあまかった。
LOOKに乗った人があげまくる。

高山分岐まではカレラに乗った人があげまくる。
空気が冷たく、呼吸が苦しい、というか、痛い。

公民館まではカレラの人がまったりペースに落とすので、付き合っていたら
あがりだす。
で、ここまでまったく先頭にでてなかったので先頭に。
しばらくして、ローテがまわりだし
石屋を過ぎてから 勝手なスプリント。

で、公民館で休憩。
P4170013.jpg
なかなか解散にならないので、
体が冷えまくる。 サブイ!
ロングにいかれる方が集まりだしたが、ワタクシはもう気分がなえまくりで摂丹街道を下って
止止呂美をダラダラ登って、五月山のいつもの場所で立ち止まる。
P4170014.jpg
良い天気。
P4170015.jpg
いい景色。
P4170018.jpg
猪名川沿いを追い風に乗って気持ちよく帰宅。

夕方はどんなアタックが待ってるんやろう?


Comments

先日の飲み会、オモシロすぎでしたi-237
シマウマさんのブログもお気に入り登録完了です。
いつかカメラを撮ってるシマウマさんをこっそり見つけて撮りたいと思いますi-278
呑み会楽しかったですー!
お気に入りにしてもらって
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

○撮してるとこを盗○される?! ツカマルジャないですカー!

Leave a Comment