プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜の練。
Category: 自転車。  
久しぶりの夜練。というか、夕方にでたんだが。
アルところから帰宅するときから
風が猛烈だったのはわかってたんだが、とりあえず家の用事をすませてから家出。

やはり風は猛烈。
道中も23km/hほどがやっとこの向かい風。
マイシマにつくまでにパラリパラリと降っていたが、
まぁ、これぐらいやとたいしたことないって思っていたが
マイシマに着き、2周ほど回ったころにかなり降りやがったので
アリーナで雨宿り。

風が強いので雲の流れも早いのだろう、あっちゅーまにやんで
20周を再開。
あったかくなりだし、ローディも集まるかな?と思っていたが知り合いがチラホラリとしかみなかった。
でも、自分のペースで20周し
最終周はアリーナ前をモガク。
久しぶりに50km/hを超えた。 

帰路は追い風か?と期待していたが、横風…
疲れていたが、夕食の支度等をアレコレやり
やっとこ一休み。
練習せなんだらもっとゆっくりできるが
伊吹山で頑張ってきた人たちのブログを見ると走りたくなる。
ついて行けるぐらいにはなりたいので
”練習”はするのだよ。 みんな、寝る間も削って、仕事の合間に頑張ってるしブログには書けへんけど練習してるし
そんな人たちを見てると、ワタシも頑張らななって。
レースは多分、二度と出ることはないと思います。
(耐久は”勝つ”ことを目的じゃなかったら出ると思う)
週末に速い人ともがけることが楽しいです。着いて行けたら最高です。
なので練習するのですよ。
マイシマでまた皆とモガキあいたいなぁ~。
画像 061



※拍手入れてくれてる皆様ありがとうございます。


Comments

昨夜、アリーナ前で居られたのはシマウまさんでした?
また今年もブッ千切って貰いに行きますんで宜しくで~す^^
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
そうでやんす!
レースには出ませんが、マイシマでモガキあいましょう!

Leave a Comment