プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
天気が。
Category: 自転車。  
朝、家出する前に外を確認すると曇ってはいるが雨は降っていないので
着替えて家出すると、パラパラだが降り出した。
それぐらいなので、
集まっていないだろうと思いつつ
とりあえずオークまで。
P4110009.jpg

やはり、集まりは悪かったがチラホラと集まりだし
パラつくなか出発。
路面はベチャべチャで、前走者からの跳ね上げがたまらん。
行先はマイシマなので
みんな揃って、列になり到着。
大周回を3周ほど回ってるうちに晴れ間が出だし
気温もグングン上がって暑い!
P4110010.jpg

周回し終って皆としゃべり、帰路につくんだが
”渡船に乗ろう” っていうことで
みんなで乗り場まで移動し
P4110011.jpg
タニムラまで。
いつまでもしゃべってたなぁ~。
伊吹山組も帰ってきて話に花が咲き
いつまでもしゃべってたなぁ~。


Comments

Leave a Comment