プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ジョーでボコボコ。
Category: 自転車。  
ちょっと気になることがあり
AM4:00前に目が覚める。気になることといっても写真のことなんだが。
自身で撮った写真の評価なのだが、それなりに評価されたようだ。

朝シル練に行こうかと思い、一応HPチェックすると
日本海に行くそうなので朝練は少なそうなのでヤンピ。
K峰さんの大坂城8本モガキに参加するべく家出したが
1本目からは参加できなさそうだったが
K峰さんが一人で待っていたので、1本目から。
どうやら伊吹山前日なので、皆さん休養日のようですね。

結果は、ボコボコにされた。
一本だけとらせてもらった感じ(一本だけ華をもたせてくれたんかな)
現状では満足いく感じだが
50km/hオーバーが一度もなかったのが痛すぎる。
今までこんなことはなかったが、現状はこれが精一杯。
8本終了し、帰路に。

中ノ島をながして
P4100004.jpg
トイレに。
P4100006.jpg
お気に入りポイントでパチリと。
しかし、肉眼のイメージと写真のイメージがかけ離れすぎる。
いつもだが、気に入った場所なんだが
満足いく絵になったことがない。
スプリントでボコボコにされても
”ま、いっか~” という程度だが
写真が気に入らんと ”くそう” な気分だ。

時間も早いので距離ももう少しのばしたかったので
なみはやに。
一往復だけ走る。
P4100007.jpg
一人だけ、往復してはった。
P4100008.jpg
朝のこの時間、この天気だと
この橋が真っ赤になっていい感じだ。
次回は撮りにくるぜ。天気次第やけど。

なみはやからオークに向かう。
タニムラ土曜日ツーリングがあるそうなので皆さんの顔を見に行くだけだが。
ちょこっとしゃべって、帰宅。


次週の日曜は撮りまくるが
天気が悪かったら行きません。
ビミョウなら行くけど、撮るかどうかは紀聞しだいです。


Comments

最近、写真こってますよね~
写真撮ってるのが楽しくて。
練習の時はコンデジですがポタリングか歩きの時はデジイチです。
デジイチで撮るのが簡単のようでなかなか、上手くいかないところが面白いです。

Leave a Comment