プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
行こうと…。
Category: 撮り歩き。  
検診後、京都に行こうと思っていたが

時計を見て~  到着時刻を検索して~ なんかなぁ~… ってなってきて

結局、身近な大坂城に。
しかし、大坂城ばっかりやな。

今日も歩き。
画像 017

画像 051

画像 074

画像 068

画像 047

画像 072
桜を撮るのはムツカシイぜ。
画像 088

画像 107
天守閣までの移動中、ミョウなものに出会う。
まぁ、人が集まるところには目立ちたがり屋がいてるものだ。
天守閣まで来ると異様な人だかりができているのを見つけ
人をかき分けてはいないが、それなりに前にでれた。
画像 190

画像 247

画像 281
横浜から来た大道芸の彼。
RYO(リョウ)と言うらしい。 トークも冴え、人を集めることに長けている。
サーカスで修行し、独り立ちしたそうでヤルキを感じる。
ただ目立ちたいだけの前者とは意気込みが違うと感じる。
芸もひとしきり見終わって
屋台でアレコレつまみながら撮り歩き、帰路につく。
画像 336

画像 353
大阪駅まで行くつもりだったが、帰宅ラッシュとかぶりそうだったので
素直に地下鉄に乗り帰宅。



画像 065

画像 073
今日、花見に来ていた自転車達。
もっと撮ったんだが… 


Comments

Leave a Comment