プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
でかいらしい。
Category: 自分自身。  
とある事情で健康診断を受けずにはいられなくなり
しかたなく、病院へ。
予約していったが、結構待たされる。

チョロチョロと移動しつつ、医者との懇談で
「心臓がでかいな~」だそうです。
「なんかやってた?」 「はぁ… まぁ…」と受け答え。
アレコレ言われて、かなりでかいらしい。
で、
「君はまだ若いけど、塩分をひかえたまえ」だそうです。

ナニー!

エンブンヒカエロダトー!
まさに死ねと言われてるようだった。
無駄に塩分大好きなので、やめれるはずもなく
昼のモヤシ炒めも塩コショウたっぷりの中華味を粉まみれにしたった。
しかし、心臓デカイわりに
心拍のレスポンスは良いな。でも、遅いねんけど(自転車)。
まぁ、よかよか。

まぁ、よかよか。

まぁ、よかよか。
027.jpg


Comments

えっ、あれで遅いって、それ以下の人はどないなりマンね~ん(笑)

塩分最高。糖分も最高です。

遅いというか、最近のダメぶりがネェ…

高カロリー最高!。

Leave a Comment