プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ちょろっと。
Category: 自転車。  
朝焼け撮るのに朝早ーから起きてたのでヘンな肉体疲労が出てる。
4月やのにあの寒さのかなじっとしてたからか…
しかしネイチャー系を撮影する人はスゲー忍耐強い人やな。
もっと過酷な状況で撮りよるからな。

まぁ、そんなこともあり
とりあえずオークに。
P4040114.jpg
今日は又兵衛桜ツーリングだそうで奈良まで行くようだ。
市内を走り抜け、高野大橋までなぜかバラバラになって到着。
P4040115.jpg
体調も悪いので150kmオーバーになる走行は無理そうなので
ここで折り返す。
P4040117.jpg
大和川沿いをブラブラはしり、なんや派手な車両が来たので撮ってみるものの、イマイチ。
P4040118.jpg
南港あたりまで来て、片メガネ~なみはやとつないで
タニムラに着。
OKDさんとTミさんと三人でしばらくしゃべり、
店長も帰ってきたので、昼ごろまでしゃべって帰宅。

なんか変な筋肉痛にオソワレ、KO。
寝てました。


Comments

Leave a Comment