プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
勝尾寺。
Category: 自転車。  
二週間ぶりの自転車。
あんまり強度をあげたくなかったのでシルベの練習会には出ず。

肌寒いなか家出。
向かうはこれまた久しぶりの勝尾寺。
道中、異様に心拍が上がる。
やはり乗っていない影響が出まくる。しっかり練習しているころはあんまり心拍が上がらんのだが
期間が空くといつもこうだ。
自転車には乗れなかったが
写真の撮り歩きで10~20kmほどを歩きまくってから
足にはそうでもないが、息が簡単に上がる。

まぁ、さておき
西田橋からアタック。強度をあげへんと言いつつ、TT。意味わからんわ。
まぁ、目安程度で。
心拍は異様に上がる。でも、足は意外と回りよるが心肺機能が…
チョーしんどい。
交差点の橋手前でかなりアップアップしていたが
橋を渡り、もちなおし
皆さん気になる時計は
12分52秒。
自分では ”おっいけてるやん!” ま、上を見ればきりがないので
自分のバロメーター的にはイケてる。
勝尾寺のひさしぶりTT なのでゴール付近でへばる。
P4030111.jpg

P4030112.jpg
休んでるとシャックリがとまらん。それだけ追い込んだっチューことか。
ちょっと一服後、公民館まではのんびりと。
ビアンキ乗りの方を抜きたくなかったが、追いついていしまい抜くことに。
ドラフティングについてくれて、抜き返してほしかったが
そうもいかんようだった。
公民館で小休止。
P4030113.jpg
もうこれ以上はあげない。
止止呂美を10km/h前後で登り、五月山を下るんだが
いつものところで写真を撮ろうかとおもたら…・・
どんだけ怨念っチューぐらいの人で。
さすが花見シーズン!たしかに、桜は咲きほこって今からが見ごろ。
人をよけつつ下り、猪名川沿いに帰宅。


帰宅後、目々がえれーことに!!!!
曇って見えん!!!!
強度がどうとかじゃないとは思うが、紫外線にやられてるのか
兎に角、曇って見えん。外にいるときはよく見えたが、
薄暗い、部屋では曇って曇って、見えんーーーー!!
もっと性能のいいサングラスにせなアカンのか?
もしくはまだ長時間の外気(風)をうけたらあかんのか?
ぬぅ~ 医者からは”ええで”と言われたのに。 コンタクトしてた頃のレンズがタンパクで汚れた時のような感じになり、曇っていたのか?
風呂に入ったら、結構、見えるようになった。
普通にあせったで。


Comments

Leave a Comment