プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三月の。
Category: 自転車。  
三月の総走行距離 801km。
後半、まったく乗らなかったわりにそこそこ距離がのびてた。

今月から乗りたいん気持ちはあるが、どうにもレーシングな気分にならん。
ポタリングでうろうろしたい気持ちが大きい。
まぁ、趣味やし気分しだいで。
画像 224

写真張り付けまくると、どうも記事が消される。
ちょっと書いてはアップ。
ちょっと書いてはアップ。
写真が多いとめんどくさい作業になる。
またエキサイトに戻ろうかな…。
一、二枚程度ならどうもならんのだがなぁ~
うちのパソコンがあかんのんか?。


Comments

Leave a Comment