プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
散歩。
Category: 自転車。  
散歩に出たはいいが、行くあてと言ったら
マイシマしか思いつかんのでマイシマに。
すると、
画像 116

画像 118

画像 128

画像 130
すっ飛んで行くhaikalaさんを目撃。



※無断掲載なので問題があれば即座に削除しますので。
スポンサーサイト


Comments

問題なしですよ~
走ってる時こんな変な顔なんすね私・・・笑
もっと桜が咲きほこっていれば
もっと絵になってたんですけどね~。
かなりの枚数撮りましたがこれぐらいしかまともなのがなかったです…
オリジナルデータが入用でしたら言ってください。
ブログのは圧縮でかすぎて、荒いです。

Leave a Comment