プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
くそっ。
Category: 撮り歩き。  
くやしすぎて大坂城から家までずっと歩いた。
画像 002
失敗。
画像 011
望遠も持ち歩いていれば…。
画像 021
失敗。
画像 025
動かん鳥なら。
画像 031
動かれると… 望遠がほしい。
画像 032
腹が減ったので
画像 033
たませんを
画像 034
食った。
このあたりから雨が降り出し雨宿りして
中之島に移動。
画像 036

画像 041

画像 044
グルグル橋を下って
画像 039
晴天になって桜も咲きはじめる。
画像 045
撮り歩きつつ
画像 047

画像 049
中の島公会堂まで。
画像 055
お昼休み。
画像 056
失敗。
画像 057
ビミョウ。
画像 058
自分的にはイメージ通り。
画像 059
失敗。
画像 061
失敗。
画像 062
イメージとはちょっと違うがほぼイメージ通り。(クリックして)
画像 065
広角好きなワタクシ。イメージ通り。
画像 067
欲張り失敗。
画像 068
もうちょい右にスペース作ればよかったか。
画像 070
う~ん。
画像 071
う~ん……・・。
画像 073
太陽の光線がなければ…。
画像 074
まぁ、イメージ通り。
画像 075
クレーンの色がもっと出ればなぁ~。
たいてい、右はじが切れてるので
写真をクリックしてください。


Comments

Leave a Comment