プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜。
Category: 空。  
目も見えるようになり雨もあがったので
ユメシマに行ってみる。
もちろん車で。
画像 003
ユメシマTTのスタートゴール。
画像 010

雨上がりで風も強く空気が澄んでいた。
画像 008

画像 012

画像 018

画像 020
今夜はISO200固定で撮ってみた。
ユメシマぐらいの光量だと問題なく撮れるんだが
マイシマになるとかなりつらい。
マイシマで明石大橋がきれいに見えていたので
撮ってはみたものの、ブレまくる。
強風で三脚でもぶれる。しかも望遠で撮るとシャッター切るだけでもぶれる。
リモコンが欲しいぜ。今はタイマー(2s)で撮影してる。結構めんどくさい。
せっかく雨上がりで空気も澄んでてきれいに見えてたのに。残念。

次回は1600まであげて撮ってみよう。
ユメシマTTの時、夜の動態をどこまで撮れるかもやってみよう。
まぁ、ブレブレの写真だろうな。


Comments

目玉、良くなって来て何よりです~♪
痛いとは聞いてましたが・・・(汗)
それにしても、上手く撮りますね~!

ほんま、よー見えますよ。
半日は痛みを我慢せなあきませんが。

写真は頭使うので難しいですが、楽しいです。プロフェッショナルのようにはなれませんが、それなりに撮れるようになりたいです。

Leave a Comment