プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
洗車。
Category: 撮り歩き。  
朝の散歩から帰ってからぼんやりしてたが
気温が上がってから家出しようと思っていたので
レンズをデカイのに交換してみた。
で、試し撮り。
画像 026
自宅で。
ひとしきり撮った後は
チョー久しぶりに自転車の洗車。
めちゃくちゃ汚れてたんできれいにしようという気も失せるほど。
だがやる。
画像 029
赤だけを抽出。
画像 036
それなりにキレイにしました。

洗車後、気温も上がってきたので家出。
プラリプラリと。
画像 111
ポチポチと撮りつつt移動する。

画像 186
北野坂(異人館)付近まできたら桜が咲いてた。

画像 200
ワタクシの技量ではまだまだ使いこなせんほどのデカイレンズだったので
被写体とボケた背景との差があり過ぎて
切絵みたいになってしまう。
画像 201
なんとか載せれる程度(ブログに)の写真を数点。
他はひど過ぎて… il||li▄█▀█●il||li
画像 290
レーシングな走行とは離れつつあるが、
”練習” ということはやっている。
レーシングな走行も楽しいので。
”レーシング”な走行を楽しもうと思ったら、しっかり練習せんと楽しめんよ。


Comments

Leave a Comment