プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シマノ鈴鹿。
Category: 自転車。  
代走で出場なので、ユルユル走るつもりだった。



朝早くから家出。
ほどなく鈴鹿に到着し、いてるであろう知り合いに電話しまくり。
どんなけ寂しいねんって感じだが、
寂しんだよ!
まぁ、すぐに合流でき談笑。

レースは一時間マラソン??よくわからんがそれに出場。
アホみたいに先頭引きまくり。
で、スプリントにはいって、一桁は狙えるって思って駆けだすと
真横の奴が ”あっ!” やって。
はぁ~あ。 

まぁ、そんな感じ。
トロバラに向けてイイ感じでいけそう。
あんだけ前で行けたらなんとかなると、手ごたえがある。


エリート二組。
終始先頭集団のケツモチ。
一時間であれだけ バカ引きやってりゃ足もないわ。
シケインとこで ”tubiがんばれー!!”と声をかけていただいたが
ニヘラニヘラとしかできん…
余裕があるように見られたかもしれんけど、死亡寸前。
一周目からやめたかったが、なんとかっていうかんじ。

まぁ、そんな感じ。

コンデジ忘れて、写真もなし。
展開もくそもあんまりなかったなぁ~。
シマノ鈴鹿はもういいや。
TTTは出てみたいけど。
Image3931.jpg



追記: おおちゃん スンマセン。


Comments

Leave a Comment