プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シルベスト道場。
Category: 自転車。  
昼までに実家に戻らねばならんので
短時間で高強度となると、人と走った方があがるので
寝坊気味だったがシルベスト道場に。
どれぐらいで集合場所までかかるのか分からず
とりあえず、すっ飛ばし着。
早すぎた…il||li▄█▀█●il||li

ま、いつものイッパイ。
P3200106.jpg
速い組もやってきて、スタート。
もみくちゃにされる予定。
キツイ部分でも速い。キツイところを過ぎると一気にペースが上がる。
ドンドンあがる。
知らん間にポツンとなってた。ま、先頭が見えるところにおるから ま、ええかと。
下り区間でも速いこと。
滝を過ぎると、またも一気のペースアップ。
それにしても先頭走ってる人の強いこと。
交差点まではなんとかといった感じ。スプリントには不参加。
すでにいっぱいなので。
公民館までのゆるい区間も上がること。
霊園すぎてちょっと行ったところでさらに上がり、
切れました…il||li▄█▀█●il||li

追い風基調でユルユルとは登らず、せっかくの道場に来てるので
一所懸命登る。先頭はまだ見える範囲で遅れる。
公民館に着き
P3200107.jpg
ワタクシはここで離脱。
摂丹街道を下り、猪名川沿いへ。
S師匠、K関さん、F西、チャンプ、hirakenさんと、順番にすれ違って行く。
個人練にいそしんでる様子。
2号線の交差点でhaikalaさんを見かける。
ヌクイのと、明日の天気が微妙だからか、よく走ってる。

さて、実家に行きますか。


Comments

土曜9時練に行く途中でした。
アタマからケツまで千切れっぱなしでした・・・orz
どんまい (o・_・)ノ"(ノ_<。)
hirakenさんは速くなってますよ。

Leave a Comment