プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
うつぼ公園。
Category: ポタリング。  
一番活躍しているGTが後輪のスポーク切れ。
タニムラでみてもらい、素早く対処していただいた。

そこから、うつぼ公園に移動してポタポタと。
画像 006
どうもイメージ通りにならん。
画像 008
黄色だけを抽出してモノクロに。
画像 009
マクロで撮ったが構図的に… 下手だねこりゃ。
画像 011
自分的にはいい感じで撮れた。
日本一美味いらしいパン屋だそうだ。(パン職人がそう言ってた)
並んでまでパンを食いたくはない。
画像 012
パン屋の横に並んでた小径車。なんか錆びてて残念…
画像 014
tubiによって
画像 015
西梅田に移動。
画像 022
好きな場所のスタバでパチパチと撮ってはいたが
構図、出来の悪さでブログにようのされん。
もっとイメージ通りに撮れるようにならなな。
画像 029
帰り道に一杯。久しぶりの立ち呑み。


Comments

Leave a Comment