プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
キツイ。
Category: 自転車。  
何がキツイかというと

風。

マイシマに行ったんだが、風がウザいぐらいキツイ。
帰ってきてからアメダス見たら、走ってる時間で風速6mだった。
海に面してるマイシマなんざ10mは軽く超えてるだろう。
ほんま、きつかった。
風もそうだが、メガネがたまらん。
兎に角、ずれてきて見えん!
ワタクシのフォームは前傾がキツイので、メガネがずれまくるし
もう、イライラしっぱなし。
全然っ集中でけん。
来週は勝負週、術日と連続する。
今週末は乗っても、ユルユルとしたサイクリング。
今月は練習強度はないだろう。
ゆるんだ体を元に戻すのに3カ月ぐらいはかかるだろう。
P3190105.jpg
やっぱりコンデジじゃ描写力が段違いやわ…


Comments

Leave a Comment