プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
散歩。
Category: 撮り歩き。  
夕方から大坂城まで電車で移動。
大坂城の周りをウォーキングして
画像 003

画像 004
天守閣まで移動し天守閣を撮ったはいいが
どれもピンボケの手振れしまくり。
自分で見てるだけでもめまいするほどの写りだった。
天守閣周辺をうろちょろとしてるうちに
日が落ちて真っ暗に
画像 014

画像 016

画像 018

画像 020
真っ暗なところの夜景ではさすがに手持ちではツライ。
天守閣周辺も飽きてきたので移動。
中之島に向かう。
途中で腹も減ってきたので四天王(ラーメン屋)による。
画像 022
そこそこ美味そうに撮れたかな?
食い終ってから中之島を歩く。
画像 024

画像 028

画像 031

画像 033
結構出来は良くなってきたか?(写りが)
中之島も終わりに近ずき
画像 034
自転車が追い出された遊歩道を歩く。
画像 039

画像 035

画像 042

画像 045
中の島から大好きな場所
スカイビルまで移動。
画像 049

画像 050

画像 052
スカイビルを撮りたいだけとって
納得できる(現時点で)写りができたので帰宅。
よー歩いたわ。


Comments

夜景めっちゃ綺麗に撮れてますね。
めちゃくちゃ撮りまくって写りがいいのんだけ厳選してますから。
今は写真が楽しいです。
むむ!!!
ええ写真撮りはりますね~♪
めっちゃ綺麗っす^^
同等にラーメンが気になる。。(ジュル)
次回は動いてるものを撮りたいのでユメシマTTを撮ろうかな。
でも、夜に動いてるものって難しい…
四天王(ラーメン屋)はどこにでもありますよ~。結構ワタクシは好きです。

Leave a Comment