プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
蓬莱渓でボッコボコ。
Category: 自転車。  
昨日のシル練での疲れが抜けきらず
アッチコッチが痛い。
でも、自転車で家出。
とりあえずオークに。

いつものイッパイをやりつつ
蓬莱渓に向かう。
本日はF西の先頭固定。
がんばりなさい。 いつまでも人のケツに着いてると伸びないよ。
と、いうことでず~っと先頭で行ってもらう。
蓬莱渓に着く前に一休憩
P3140093.jpg
すでに暑い。
蓬莱渓に登りはじめるんだがF西が速い。
ここのとこ乗りこんでるとはいえ、速い。
3っつ目のUターンカーブを抜けたところでボコボコにされた。
昨日の疲れと、足の痛みからペースが上がらん…
蓬莱渓からハニー坂へ。もうすでにF西はちっさくなっている。
この激坂がこたえるぜ。
登り切り、ずあ~っと下って逆瀬川の駅前へ。
P3140095.jpg
ここからパンネルに行くが、休み!
はぁ?以前は日曜もやってたやんけ!
クサリながら、走り足らんのでに川の激坂に移動。
いつもながらこの激坂はっ!キツイ!
登り切って
P3140096.jpg
古墳をみたり
P3140097.jpg
阪神競馬場が見える。

ここから、五が池ピクニックロードを抜け鷲林寺で水分補給。
P3140099.jpg
うんざりするほどの階段。普通に嫌。

鷲林寺から43まで下り
43沿いでタニムラまで。

怪我なく事故なく帰宅。

さて昼寝しよう。


Comments

めっさ、うちの近所ですやん。

うちの家の周りをぐるぐるって感じのコースです。
このあたりの坂は激ばっかりですね。
もうそろそろ夜もぬくくなってきたので、ユメシマTTしにプラズマ出動してみては?

Leave a Comment