プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
出稽古シルベスト道場。
Category: 自転車。  
久しぶりに集団で走りたくなったはいいが
さて・・・・・・・・・・・・・

シルベスト練しか思いつかん。

ので、朝もはよから家出。
天気がアレでソレで微妙な感じだが出発。

十三大橋って家からどうやって行けば?
で、道が思い出せん…
しかたなく、なにわ筋まで出て十三に向かう。
途中でシルベストのU田さんと会い、集合場所まで引っ張っててもらう。
しかし、ハイペース… シルベストの練習というのはここまで強度が上がるのかと
先行き不安。

集合場所について、ゆっちんONひろさんとも会いちょっとしゃべって
P3130090.jpg
いつものイッパイ。
登りはじめはユルユルと。
久しぶりの集団走行なのでコエーので先頭あたりに出て展開。
よくわからんが、掛け合いというほどのものもなく普通に登坂。
高山方面まで行くのもどんな走り方したらええのかよくわからず
普通に登坂。
ざーっと行く人もおれば、ペース維持してる人も。
出稽古なので余計なことはせずに普通に迷惑がられん程度にもがいて高山公民館まで。
P3130091.jpg


このあたりで集合してるうちに雨が降り出してきたが
”セミロング” というものに参加。
登りピークあたりで掛け合いとかしつつ登るんだが、
先着した人らがUターンしてる。
ん? 
よくわからんが先に下って待っておく。
P3130092.jpg
登りピークごとに掛け合いしたりしつつ
杉尾の交差点にあるYAMAZAKIまで。
小休止したのち三田ループに。
いつのまにか長い平坦路にでてローテーションがはじまり
タイミングを逃して、入るに入れんので後ろでヒラヒラと。
大縄跳びではいられへん人みたいになってしまっていた。
いつのまにか千切られて、ゴールしたようす。
激坂登ったりしつつ
ようやく知ってる道に出た。
千刈り水源にでる道で店長とキリちゃんがインターバルをやってるので
勝手に参加したが
よくよく考えると、余計な事をしてしまったか…
チームでそれぞれ稽古の付け方があるのに
イランことをしてしまったか…
すんません。
それからは後ろでヒラヒラして
バラけてきたら前に出る
を、繰り返す。
ピークごとにスプリントはするのね。店長がDHバー握り締めて
バーン!と行かれるのがすごすぎ。
太刀打ちでけんよ。
そこから市街地に出てのんびりペース。
このへんが”ルール”なのだろう。
池田まであと少しのところで、食事に入られるそうなので
ワタクシは離脱。
猪名川沿いをのんびりと
無事故、怪我ナシで帰宅。
腹減りまくりでヤンス。

シルベストのみなさん、
また参加しますのでよろしくお願いします。


集団走行してないので、普通にこわかったわ。


Comments

お疲れ様でした☆
まさかお会いできるとは思ってなかったのでびっくり!!
堀越の登りで凄まじく千切れたので、杉生へは行かず野間からひっそりと帰りました。
負け犬練になったんで今から麺類奪取しに練習行ってきます(笑)
ユメシマTTですか?
朝から晩まで自転車三昧ですねー
もう、ラーメン食べてもいいんとちゃいますか?
変にストレスになっておかしくなりますよ。
でも、ほどほどに。

Leave a Comment