プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
大阪城スプリント。
Category: 自転車。  
朝、起きれたんだが
支度をノソノソやってたら遅刻する時間に…
しかも、家を出て1kmほどいったら雨まで降るしまつ。
ボトボトになってしまったので、もう大阪城まで行こうと覚悟完了。

本町通りでは雨もパラパラになり、しまいには晴れ間も見えるようになってきて
大阪城に着くと雨もやんだ。
着くなり、K峰さん桃太郎さんが何本目かわからんがスタートするところで合流したらいきなり始まるスプリント…

え? もう?
ってスタート位置がわかっていたが、反応できずに出遅れ。
ま、いいっか~。
二本ほどやったところでO村さんが合流して4人に。
何本やったか覚えてないが、一本はとれた。
ユルユルと流してるとき、十三峠の話になって
桃太郎さんが13分台で登りきるという話をきいて
もうね、十三峠いくのん嫌になるわ… 13分台って…
ほとんど20km/hぐらいで登るねんで。あの坂を。
13分台とはいかんでも、16分台で登れるようになりたいわ。

スプリントも終わったころ、ウメさんとすれ違う。
森ノ宮の交差点で解散し
せっかく大坂城に来たんで内堀をユルユル流して帰路に。
P8290287.jpg
内堀をでて、中之島を通ってかえろうと ちょっと北上し
中之島公園?が抜けれるようになってたので久しぶりに通って帰ろう。
P8290289.jpg
なんだかよくわからんオブジェが並んでいる。
P8290291.jpg
P8290292.jpg
何かのイベントなん?
P8290293.jpg
キラキラと暖簾のようになっている先っちょに願い事が書かれていた。

バラ園まで来たところで、
”自転車は降りてください”と警備員に言われたので押してあるていたら
違う警備員に”ゆっくりやったら乗ってええよ”やって。
どないやんねん!

帰路はほんまユルユルと帰宅。
さて、整骨院にでもいって家の用事でもして
明日はレースなんで自転車を洗おうか。
スポンサーサイト


Comments

ありがとうございました。
初カキコです^^

今朝は朝練お疲れ様でした&ありがとうございました。
またロング練などもあれば、今度ご一緒しましょう^^
土日の8時集合とかで4~5時間のライドなら多分いけますので、誘ってくださいね。

ところで、13分台ってのは多分K峯さんのハッタリですよw14分前半だったような気がします。

あと、私はヒルクライマーではなく、ダウンヒラーですwww
3度の飯より下り好きwww

http://1q78.com/
No title
マイドゥ! 朝練おつかれさんでした!
14分前半でもすごすぎ。
ダウンヒラーでも、スサマジイ下りなんでしょうね。
また練習に行きますんでよろしくお願いします。
No title
ちょうどすれ違いでしたね。雨に降られる根性が無かったんでユックリしてました。
レースレポ楽しみにしてますョ
No title
レースは死にました。

Leave a Comment