プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
心霊?写真。
Category: 自転車。  
絶妙な透けっぷり。
P3110070.jpg
わかりますか?

ユメシマTTに初参戦。
めちゃくちゃ吐きそう…
スイーげっぷが何べんもでてきて、ヤバイこと多数。

また行きますわ。
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした~♪
次回もアゲアゲで行きませう~!
ボーラ車輪が見たいな~(ニヤニヤ)
お疲れ様でした!
夢島TTは毎回リバースしかけます!!

次はミサイルとボラ2匹でみんなをキャイーンといわしたってください!
僕は横でク~ン言うときます。
んで、気になるタイムは何分でした?
junさん ボーラは気分しだいにしときますわ~アレつけると、はずしたくなくなるので(いい意味で)

tokiさん DHもボラも着けたはいいけど ”ロード” に戻した時の速度差に落胆しすぎるので、何かのレースにエントリーしないかぎり、ロードでユメシマTTに参加します。でも、DHの魅力と効果は絶大ですよ。

こやま君 あー時計書いてなかったね。30分42秒でした。次回はよろしくお願いします。

Leave a Comment