プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寒い。
Category: 自転車。  
さぶっ!ほんまに三月かよ

il||li▄█▀█●il||li

寒いので山はヤンピ。
マイシマに行くのだ。 それにしても風がキツイ。
全然前に進まん。
週初めに体調崩したのと、雨続きでまったく乗らなかったので
足が回らん。
無駄に心拍上がるし。

マイシマに着くと、ピスト三連衆とコラテックに乗った人が大周回やらしていた。
風が強い中、20周すましてあとは散歩する。
しかし さぶい。
P3110058.jpg
久しぶりに高台まで上がってみた。
もっと雲が少なかったらもっといい景色になってたんやけどなぁ。

ここのとこの休憩場所で一服。
P3110060.jpg
やつれた様な顔だ。
しばらくの間、メガネで過さないとアカンのでメガネで走行してたんだが
視界が狭い。
前傾とりにくい。 メガネのフレームがずれてきて、ショッチュウなおさなあかんし
視界が狭いのがかなりストレスかかりしんどい。
アゴを引いて乗れない。 アゴをあげて乗るもんやから首が痛い。
メガネかけてる人は顔が上がってるな~とおもとったが
こういうわけやってんね。
しばらくの間、我慢せなアカン。

北港まで移動しブラブラと。
P3110061.jpg

P3110066.jpg
北港ヨットハーバーにある ”パパヘミングウェー” っていうレストランが
今月で閉めるそうだ。
一度、食べに行ったことがあるがタイヘン美味しゅうございました。
行きたいが、出ていくものがない…  くそう…

追い風に乗って、帰宅。

サブイ!サブイ! サブイ!
ビヤァーっと風呂に入るぜ。



Comments

Leave a Comment