プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ぬくなった。
Category: 自転車。  
昨日はなんやかんやと時間がたち
いつの間にやら日が暮れていた。

家にいてるより外に出た方がぬくかったりもする。

なので、家出。
タニムラに注文してしまった夜用のアイテムが入荷したかどうか立ち寄ったが
まだだった。

そこから、気持ちがダレたんだが
マイシマに向かう。
気温も上がって数人が走っている。
でかいジャイアントにのってる人(あとでわかったがハックさんだった)が後ろから抜かれたので
まぁ、走りはじめやし~とか思っていたが追いつこうとしてる自分がいてる。
ドラフティングにははいらず、ずれて走るが
坂の部分でえらい飛ばすもんやからスイッチが入ってしまい飛ばす飛ばす。
で、そのまま20周にはいり周回する。
最終周の20周目に入ったところでピナレロにのった方に追いついたんだが
ワタクシを意識してるのか
すんげー飛ばす。
が、ワタクシも最終周は飛ばすので
アリーナ前はスプリントしてヤンピ。
信号のところでピナレロの方に
”ありがとうございました” と、声をかけられた。

いえいえこちらこそ。

最終周だったから、いやらしく感じられたかもわかれへんのに
お礼を言われるとは思ってもみなかった。

それから、いてるメンツでしゃべって帰宅。

ぬくなったからもっとくるかな?って思っていたら
そっち走っててんね。

P2220066.jpg
スポンサーサイト


Comments

昨日は…
そうですねん、あっちに行ってましてん。
めっちゃ疲れるけど、めっちゃ楽しいですねん。
橋をつかってのTTやったら行こうかとも思うんですが…
バレたか・・・(ぷぷっ)
ほぼド平坦の踏みまくるコース。
敵は向かい風。
よろしおまっせ~♪
次回は橋を使ってのTTですね?
ワタクシもDHバーつけようかな。

Leave a Comment