プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
昨夜と今日は。
Category: 自転車。  
悪魔で予定の城練を
予定から決定に変更したはいいが、これがまた晩飯を腹一杯食ってからいったもんやから
えれーことに。
道中から ”ウェッ ウェッ” とえずきながら走っていたので
”今夜は速い組はかんべんして~” だったが
問答無用の マニアさんから
”しまうマさん 一組で”

ハフゥ~。

もう仕方なく、後ろでヒラヒラしてようと後ろでちょっと離れ気味で追走。
信号インターバルで出てきそうな”中身”
こらえるので必死。
森ノ宮交差点に入る時、ミョウな動きのアリストが間にはいられ
size59さんとN本さんに先行されて見えなくなった。
ここでコワハゲさん、fullさん、ハヤシDさんと合流。
先行された二人とは離されたんだが信号で追いつくかな?と思っていたが
やっぱり追いつくとしんどそうなので
それなりで走っていたら、ハヤシDさんとfullさんがモガキダス。
ム~
追いつくのね…
で、スプリント区間に入り
スプリントをする。
三周目はなんか位置取りが激しい様子。
森ノ宮の交差点を曲がるころにはワタクシ最後方。
みなさんの出かたをうかがい、ハヤシDさんが駆けたのを見て団子状態になる。
そこから右の空きまくったスペースからスプリント。
回り(足が)切ってから、トップに入りにくいのであらかじめトップに入れておいたので
重い。一気のスプリントではなく、
う~~~~…・ あぁぁあ~~~ん
みたいな感じで後半にトップスピードをもってくる感じ。
チャンプのように一気の回転で他を圧倒する加速があれば周りの集団のココロをへし折れるんだが…
やはり、登りもスプリントも回転力がないとあかんなぁ~。
天守閣に移動し
P2230077.jpg
帰路に。


さて、今朝もあったかく走りに行こう。
でも、山は無し。
本日もマイシマに。


昨日の疲労が結構残っているが、マイシマに行ってみる。
久しぶりにレーパン、半袖ジャージで。レッグ、アームウォーマーは装備しているが。
家出のときは ”サブッ” ってなったが すぐにちょうど良くなった。
道中からローディとよくすれ違う。
マイシマでも数人が周回している。
なかでも、半袖、レーパンの人までいてる。この人が大周回してはったが
”速いなぁ~” と思えるフォームだった。
20周するつもりだったが、昨日の練習でアンヨが痛いので
自分に甘く、11周でヤンピ。
P2240078.jpg
天気も良く雲もまったくない青空。
P2240079.jpg
ちょっと間、ベンチに座り帰路に。


今月、まだ1000kmいってない…


Comments

Leave a Comment