プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
調子。
Category: 自分自身。  
悪い。 調子悪すぎ。
PM3:00過ぎごろから調子の悪さが加速。
ちょっと残業になったが、残業前の休憩で寝てもうてチャイムが鳴っても起きられへんかった。
爆睡。

帰り道もえっちらおっちら帰る。
途中、突っ掛かってこられたが相手にせず。
いつもなら、意地でも撃墜するんだが
あかん… 今日はあかん… 相手する気にもならん。

ちょっとでも乗るつもりだったが
今夜はおとなしくしてる。
明日は行くぜ!

たぶん!
P7150162.jpg


Comments

No title
昨晩の舞洲、150人諭吉級のTTバイク
試乗会でしたv-42
凄すぎて全然乗り味わかりませんでしたけど、、、。
No title
あ~北港通りをTTバイクが通りすぎるのを見かけましたわ。
今日は調子も戻ったのでマイシマ行きます。

Leave a Comment