プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
周回。
Category: 自転車。  
寒い! 寒すぎる!
布団から出れん!

で、まぁ… 二度寝。
たるみ過ぎ。

練習会に参加しようと思ってはいたが
ここまで寒いと出る気にならん。

気温も上がってきたAM10:00過ぎに家出。
アメダス見ても山方面はすこぶるサブさのようなので
マイシマに。
テレテレ散歩程度で行ってショップめぐりでもしようと思っていたが
チョロチョロと前方にローディがいてるもんやから周回が増えて
結局。20周ほど回っていた。
P2200041.jpg
練習というとなんか気が重くなるが
今日は周回も終わり、アッチコッチで写真を撮ってみる。
P2200044.jpg
マイシマのサイクリングロードをのんびりと走行。
P2200048.jpg
ええ天気や。
P2200054.jpg
ほんでもサブイ!!
ヨットハーバーでも写真を撮ろうかと思ったが
やはりもっと太陽が高くならんと
なんかこ~… 写真撮るのはへただが
撮りたいと思う景色じゃないから何となく撮る気にならんので
帰宅。


Comments

Leave a Comment