プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
散歩。
Category: 自分自身。  
ちょっと天満橋まで散歩。
自分のスキルアップ(こう書くとカッコつけ?)のため
ある本を買いにでかい書店に行きたかったので
天満のジュンク堂?やったかな。

まぁ、本を探しにブラブラと。

到着し探すものの目的の本は見当たらず…
このあと紀伊国屋まで足を伸ばそうかとも思ったが
とりあえず、本以外にも必要なものを物色し
帰路に。

中之島のライトアップも点灯しだし
P2180039.jpg
ポチポチと写真を撮るが
P2180040.jpg
どれもざらついてしまう。
ちょっと明るかったから、シャッター速度も速かったためだろう。
やっぱり夜景とか暗がりでは三脚がいるなぁ~。
自分のイメージする写真を撮れるようになりたいところだ。
目で見るのと、写真とではかなりのイメージの差がある。
もっと写真を撮らんとアカンね。


Comments

Leave a Comment