プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
MTB。
Category: 自転車。  
朝早くから目が覚めてはいたんだが
余裕ぶちかましすぎて、自走で中野ランプまでは行けそうになく
車に積み込み一路、清滝峠まで。
車で行ったのでこれまた余裕ぶちかまし
朝マック。
食いながら走ったものの、時計を見るとギリギリ。
なんとか清滝に着き中野ランプまで移動すると
誰もおらん。ローディがいてるだけ… ん?
よく見るとONひろさんや。しばらくするとモダン焼きさんも登場。
しばらくしゃべってると、
MTBな連中が登場。
P2140024.jpg
さて、清滝峠を登りますか。
しかし重い!MTBが重い!
車体もそうだが、走行抵抗がでかすぎる!空気圧は2.5だぜ!
重すぎる!
なんとか、登頂しくだる。
ちょろちょろと走って、目的地に到着。
P2140025.jpg
詳細はMTBな方達のブログを見てるとコース等の詳細は秘密にしてるようなので
ワタクシも詳細ははぶきます。

さてさてコースイン。
登って下ってを繰り返し
楽しいトレイル走行。
このお地蔵さんの分岐から一周するようだ。
P2140028.jpg
ながいダウンヒル。最後の最後で階段降り。チョーコエエ!
だが、おもしろい!
下ったら登るのだよ。これがまたキツイ。
かなり走りやすい道なのでごり押しでボリボリ登れるが一か所乗車不可能なところがあるぐらいで
ほぼ乗車できる。
開けた場所で休憩。
P2140027.jpg
ここからの見晴らしはエエヨ~。
休憩時、岩田2号さんからパンをいただいた。ありがとうございます。
さて、もうちょっと登って分岐のお地蔵さんまでやってきて
また、同じダウンヒルを軽快にすっ飛ばし
田園風景のなか、休憩場所まで。
ここで
P2140029.jpg

P2140030.jpg
おでんを食ってもといた清滝まで登ったり下ったりし
清滝頂上で、皆さんと別れて帰宅。

帰宅後すぐに洗車して(ロードはなかなか洗車せんけど)
本日の走行は終了。

皆さんお疲れ様でした。
次回も都合が合う限りトレイル走行に参加します。
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした!
シマウ魔さんのマウンテン姿新鮮でした!

ほぼ毎週あるんでジャンジャンバリバリ来て下さいねー!

マウンテンの季節は短い。。。
お疲れ様でした&有難うございました~♪

初めて一緒に走ったのがマウンテンとは^^
なので、次回もマウンテン宜しくです~(笑)

コメンサル、かなりええバイクですね~♪
先ずは軽量ホイル、逝って下さい(爆)
お疲れ様でした。
次回は東大阪一楽しいところに行きます。
よろしく~!!
tokiさん 毎週ですかー! それもありかも。キツーイとこ行きたいです。

junさん 今年に入ってから初めてですね~。MTBはこのままでいきますYOー! でも、軽いタイヤぐらいにはしたいかも。

岩田2号さん 東大阪一楽しいところ??ムムムム… 行きたいー! でも、地獄行きの列車に強制乗車の様子…
お疲れ様でした&初めましてでした♪

地獄逝き列車...
恐ろしやー(爆)
次回はキビシーコースでしょうね~
楽しんでいきましょう!

Leave a Comment