プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
一時間。
Category: 自転車。  
通勤時、朝日と西日でまぶしくてたまらん!
なので、サングラスをするわけだが なんか、イカツイ。 
なので、ヘルメットをかぶってクロスバイクで通勤。
なんか、やりすぎのようなきもするが
街中でもクロスバイクにヘルメットは
”あり” になってきたので、たぶんとけ込んでるはず。
サングラス効果のおかげで、今日は目がかなりまし。

さっさと仕事もカタツケ帰宅。
”デスノート”の最終回だったので見てからマイシマに向かう。
昼と夜との温度差が激しいからか風がキツイ!
昨日よりかはいくぶんましだが。
マイシマに着くと、あんまり人がおらん。寂しいマイシマやな。
メニューは一時間走。序盤ユルユル、中パッパ、最後はスプリント。
まぁ、結構ペース走やったのでよしとしよう。
バス停で談笑後、帰宅。

今日もよく走った。
P8250279.jpg
スポンサーサイト


Comments

No title
クロスバイクのときは黄色い作業用ヘルメットにしましょうヽ(^▽^@)ノ
イカツさ倍増!! イヒヒヒヒ♪笑
No title
阿波座のところですっ飛んで行くの見かけましたよ。ちゃんとヘルメットかぶってるんですね~。

Leave a Comment