プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
きんつば。
Category: 自分自身。  
まぁ、自分自身のことだが
”ナニヲグダグダイウトンネン” とか思われる方も多々いてることだろう
が、
ブログに書きまくるようなことでもないので
一部の限られた人だけ
ワタクシの事情がわかると思われます。

ま、書き出しがミョウだが
いつもの愚痴とうけとってくださいな。

レースにも今シーズン出る気がまったくなくなり
節制していた食い物も際限なく
イヤイヤ、ある程度の節制は毎週末、やってくる練習会という名の
もんどりをうつほどの、苦しみがあるが
楽しいと感じるひとときを味わいたく
節制はしてるが、今日はこの甘ったるい

キンツバ

を、食う!
意外と、和菓好きなワタクシだが
キンツバはカロリーの塊と思い、年に一つも食わないぐらいなのだが
まさかのこの時期に食うとは!
しかも本日、結構食っている。
みなさんのブログを読んでると
伊吹山に向けて節制をしているご様子。
もちろん、伊吹山だけでなく減量に苦しんでいる方もいてはる。

そんな方のブログ読みつつ、
高高カロリーなキンツバを食うのだよ!
明日の朝は吹雪まんと豆大福食うぜ!

ジャスコで買うたキンツバ。
P2120017.jpg
神戸の商店街で売ってるキンツバが格別なのだが
高いし、遠い。
でも、近々買いに食いに行きたいココロ。


ミンナ! ゲンリョウガンバレヨ!
ワタクシ、クッテ、ノッテ、スキカッテヲシバラクヤリマス!
ニカゲツモセンウチニ、

ザマーミロ!

ト、イワズニ
ポッチャリトシタワタクシヲ
ミテヤッテクダサイ。


Comments

福島の出入り橋のとこに、
チョー有名なきんつば屋が
ありますやんか。
GO!GO!
ありましたっけ?
たらふく食ってやるぜー!
甘いものと聞いて飛んできました

番氏のお店はここですな
ttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27003802/

本町にも分家があるよ!
ttp://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27014370/

双方ともに良い意味であっさり餡
焼きたてウマー

スーパーと違って、焼きたてが食えるのはいいですね~。

Leave a Comment