プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
マイシマ。
Category: 自転車。  
昨日までの気温とは裏腹に、だいぶサブイ。
サブイといっても、真冬の最低気温とは違い
まだまし。

でも サブイ。

空模様もアヤシスギルので、山方面に向かう気にはなれず
マイシマに。
道中から スンゲー風。
横風になったり、向かい風になったり、追い風になったりと。
マイシマに着くと、この間までやっていた工事も一通りすんだようで
工事の看板もなくなり
いつものアリーナ周回ができるようになっていたので
今までのように、周回を始める。
一時間は走ろうと走り出す。
風がきつく、兎に角、キツイ。
アリーナ前の向かい風がとくにキツク、26km/hまで落ち込む。
軽く登坂してるような感覚。
5周ほど回ったところで、とうとう、パラリパラリと降り出した。
もう一周まわって、雨脚が弱まるようなら走り続けようかと思い
6周したところで、雨脚も弱まらず
雨粒がでかくなってきたので
帰路に。

サブイので
P2110015.jpg
ぬくいBOSS。
P2110016.jpg
もうちょっと気温が上がればまた
アリーナ周回の戦いが夜な夜なできるかな。

アルレースに出るつもりだったが
金銭面もそうだが
私情により、キャンセル。
今年はもうレースに出ない。

でたくなったら、勝手にエントリーしまっさ。
週末の練習での競り合いが楽しい。
シーズンに入ると、夜のマイシマでのちぎり合いも楽しい。


現状はネガティブ爆発。
スポンサーサイト


Comments

おっ、やっと工事完了しましたか。
こっちも色々落ち着いたらまた揉んでもらいに行きますわ。
おっ、やっと工事終わりましたか。
こっちも色々落ち着いたら夜練寄らしてもらいますわ。
周回してても何のための工事だったかさっぱりですわ。

気温が上がるまで、誰もこーへんようなきもします。

Leave a Comment